阪神タイガースニュース
阪神・前川右京「突っ込む癖は少しずつなくなってきている」3戦ぶり先発で1安打1四球
更新:2026/03/15 19:29:47
(オープン戦、広島1-0阪神、15日、マツダ)「5番・一塁」で3試合ぶりに先発出場した阪神・前川右京外野手(22)が限られたチャンスで結果を残した。0-0の二回1死から、左腕の森にバットを折られながらも中前に運んで安打。四回1死二塁の第2打席では四球を選んだ。「投手に対して突っ込む癖は少しずつなくなってきている。あとはタイミングと体の切れをもっと出していかないと」。オープン戦は一塁、左翼で出場してきたが「両方守れるように、コツコツ練習していきたい」と1軍生き残りへ力を込めた。
[PR] 【サンケイスポーツ特別版】 「球児虎V~阪神90周年・・・歓喜の舞い!!~(優勝号外付き)」 発売中!
