サンスポ SANSPO 関西

7月29日

阪神タイガースニュース

阪神・下村海翔、後半戦へ「長いイニングを投げていくことは、すごく重要」

更新:2026/07/29 05:00:01

阪神・下村海翔投手(24)が28日、SGLでキャッチボールなどで調整し、後半戦に向けて「先発が長いイニングを投げていくことは、すごく重要だと思うので、良いピッチングができるように目指してやっていきたい」と闘志を燃やした。2024年4月に受けた右肘内側側副靱帯(じんたい)再建術から復帰し、ここまでプロ初登板を含む3試合に登板。初勝利はつかめていないが「ここまでステップアップできたと感じる時でもある。本当に幸せなことだなと思って、必死に頑張っています」と充実感を漂わせた。

サンスポ.COMで続きをみる

[PR] 【サンケイスポーツ特別版】 「球児虎V~阪神90周年・・・歓喜の舞い!!~(優勝号外付き)」 発売中!

関連記事

他の記事をみる